2010/04/04

Eros Onsen

以前こちらのSIMにお邪魔したのは、2008年の6月。
その時露天風呂は、まさに野天!と言った感じ。
その時もすぐ側に「ゆき旅館」を建設中でしたが、中はまだ完成していませんでした。
先日、ソラマメをチェックしていたら、その「ゆき旅館」が完成しているっぽい!
んで、今日お邪魔してみました。
旅館と言えども、日帰り入浴は大歓迎みたいですね。帳場に人がいなかったので、お金も置かずにw先に進みます。
「お股の湯」と名付けられた露天風呂は、以前には無かったお風呂です。
眼下にはダイナミックな滝があり、迫力満点!
お湯の中には赤いポーズボールが。こちらはフロートでお湯に浮きますが、岩の上にあるピンクのボールは要注意です。w
海も望む事ができる、ベストロケーションですね。
さて、先ほどの帳場まで戻り、左奥にあるスロープを下へ降りてみると、卓球台の奥に湯のれんが。
お~、ココは以前にもあった露天風呂だぁ~。周りの雰囲気も少し変わりましたね。
こちらもやっぱりピンクのボールは…、要注意です。www
湯から上がって座敷でひと休み。床の間の掛け軸には、…ぁぁ、亀田某さんの名言ですね。w
一番下の階まで降りてみて気づいたのですが、私が入った入口は何と3階部分。
1階玄関は、海岸際から繋がる細い路地の突き当たりにあり、超ディープな雰囲気満載でした。

http://slurl.com/secondlife/JAPAN%20DREAM%20KENJIN/137/103/34

3 件のコメント:

Yana さんのコメント...

o(゚∀゚)oオッヽ(゚∀゚)ノハー!

ここすごいね~Σ(゚Д゚ノ)ノ

雰囲気満点ですね^^

匿名 さんのコメント...

ですねえなんか温泉らしい感じ

Onsen Akina さんのコメント...

Yanaさん★
 この街は、かなり作り込まれていて楽しいです~♪
 うんうん、雰囲気満点^^

匿名さん★
 ちょっと鄙びた温泉旅館って感じで良いですよ~♪

コメントを投稿