2010/05/23

Hosoi Ichiba Onsen

今日はLBで浴衣を頂いたので、浴衣が似合う和風SIMの温泉にお邪魔しました。
Hosoi Ichibaさんという和風家具、建物、オブジェなどを扱っておられるSIMの角地に、こぢんまりとしたお風呂がありました。
タオル掛けはありますが頂けるタオルはないので、自前で準備していった方がイイです。w
角地ならでは!夕陽独り占めの湯浴みができて、快適快適♪
夕景もイイですが、提灯の灯りがボンヤリと浮かび上がる深夜設定もなかなかイイ雰囲気ですよ!
SIM内には、小さな漁村の様な景色があったり、
SIM中央にある大きな売り場の側には、ちょっと中華風な人力車があったり。www
連結された別のSIMを探索すると、立派な松本城もありました。

http://slurl.com/secondlife/Japan%20Kanto/14/45/25

0 件のコメント:

コメントを投稿