2010/05/14

Fukuoka Nakasu Tennenno-yu

ココも1年半前に1度お邪魔した事があり、その時には雪景色を楽しめるお風呂でしたが、
久々に訪れると、新しい温泉に生まれ変わっていました。
湯船は以前と同じモノかな?岩造りのゴツゴツとした湯船です。
以前のお風呂も今回のお風呂も、湯面をクリックすればお湯の種類が変えられる筈なのですが…、今回は上手く動作しなかったので透明湯です。w
岩風呂の近くには階段があり上に登ってみると、お~海が望めるお風呂もあるじゃ~ないですか!
夕陽に照らされながらのお風呂タイムもなかなかイイですね♪
逆上せれば、湯船の縁でまったりできるポーズボールでリラックスぅ~。

http://slurl.com/secondlife/Fukuoka%20Nakasu/111/21/27

0 件のコメント:

コメントを投稿