2010/05/09

Omatsuri-yu

1年半程前にお邪魔した事がある、ASAKUSA 108 SIMの「おまつり湯」。
SIM自体はもう2周年なんですねぇ~。しみじみ
前の「おまつり湯」と違い、今度は路地裏の銭湯と言った雰囲気。
湯のれんも本格派!牛乳石鹸仕様です。www
男女別に分かれた浴室は、以前のように清潔なタイル貼り。
立派な富士山タイル絵がありますが、今度のお風呂は大きな窓もあり、開放感が増しています。
夕陽もうっすらと見えますよ~。
ただ残念なのは、RezOKになっているせいかマナーを守れない人々が放置したポーズスタンドやスカートのプリム、空箱などが散乱していた事。
お風呂上がりにはお約束の「扇風機にぁ~~~~~~」をして、
番台前で冷えた牛乳をゴクっ!!
2階にはマッサージルームも完備される予定の様です。今はまだできていませんが、楽しみですね♪

http://slurl.com/secondlife/ASAKUSA%20108/36/36/22

0 件のコメント:

コメントを投稿