2010/10/10

JapanSeychelles Kaihin Onsen

約2ヶ月ぶりのSL温泉。
すっかり垢が…キチャナイ。
いえ、一応シャワーは浴びていたのでキチャなく無いと思いますが、SLでまったりするのは久しぶりです。
最近JapanSeychellesLandに湧いたと言う温泉にお邪魔してみました。
リゾートSIMなだけあって雰囲気もリゾート風な温泉。
海のそばにドーンと大きな露天風呂があります。
いやはや…2ヶ月ぶりの温泉は気持ちのイイものですなぁ♪
露天風呂の横には砂風呂まであります。
すぐ側の海では泳ぐ事もできるので、冷温交互浴もできますね。
湯上がりには椰子の木の上で海風に当たりながら、ノンビリと過ごしました。

http://slurl.com/secondlife/JapanSeychellesLand/87/28/22

0 件のコメント:

コメントを投稿