2010/07/19

sinsin Noel Onsen

今日は久々にゆっくりSLを楽しみました。
お久しぶりのSIMを散歩したり…、で偶然見つけちゃいました!
看板が見当たらなかったのですが「裸禁止」との表記があるので、一見さんでも利用させてもらっていいのかな~と、今回浸からせて貰う事にしました。
脱衣室は男女別に分かれていますが、露天風呂は混浴です。
シャワーもあるので、すっきりしてから浸かりましょう。
西側に海が開けているので、夕陽がキレイですね。^^
ポーズボールもたくさんあるので、お好みの体勢で浸かる事ができます。
お風呂から内側の壁が透過して隣のお店などは見えますが、外からは見えないようになっているので落ち着けます。
お湯から上がれば、隣の和風建築物の庭にあるベンチでゴロゴロもできますよ♪

http://slurl.com/secondlife/Chirihama/51/149/22

0 件のコメント:

コメントを投稿