2011/01/21

Ensoku Onsen

ソラマメを見ていて、カワイイかっぴーさんが目を惹く「Ensoku*Homeの回覧板」。
なになに…?温泉があるとな?とチェックを入れていたのですが、今日お邪魔してみました。
広い敷地にはスケートリンクやカフェKAPPIBUCKSなどありますが、目的のえんそく温泉へ。
温かそうなこたつなどを横目に奥に進むと更衣室があり、特製タオル&桶完備!
さてさて、湯気が上がっている湯船にざぶーん。
お湯にはカワイイアヒルさんや、飲ん兵衛にはたまらないお銚子も浮いています。
いやいや、なかなか良いお風呂ですねぇ~♪
建造されたneoパパさんのこだわりを随所に感じられます。
お風呂上がりには、カフェKAPPIBUCKSでまろやかな味わいのkappipecino(カピペチーノ)をゴクッと頂きました。^^

http://slurl.com/secondlife/Oathkeeper/44/152/64

0 件のコメント:

コメントを投稿