2011/01/24

yui Onsen

毎度おなじみな感じになってきた、EDO Yoshiwara SIMでの温泉探索。
今日は和風建築のお庭にある温泉にお邪魔しました。
オーナーさんがyuiさんと言う方なので、勝手に名付けさせてもらいましたが。^^;
岩風呂はなおなおさん作。白い湯気がホワホワ♪
人のお宅のお風呂なのに、とってもリラックスする私。www
好きな場所をクリックするといろんなポーズで湯浴みを楽しめます。
大きな樹が程良い目隠しになって、落ち着ける雰囲気です。
お風呂上がりにはお座敷でホッとひといき。
…ってかこの髪型の私ってば、ミッ○・マングローブさんにそっくりだわ!www

http://maps.secondlife.com/secondlife/EDO%20Yoshiwara/153/49/22

0 件のコメント:

コメントを投稿