2011/01/06

*Laranja* Onsen

今日は「温泉が湧き出ました!!」と言うソラマメの記事を拝見して、cafe&studio *Laranja*さんにお邪魔しました。
敷地全体が雪化粧。何だかやさしい風景ですね。
ではでは早速お湯に浸からせて頂きましょう♪
オーナー様もオススメの日没設定にすると、お湯の向こうに見える海がキラキラしていてキレイ~!
ん~~~っ!体の芯まで温まるぅ~。
チャプチャプとまったり湯浴みを楽しみました。
cafeの建物もかわいらしくほんわかした雰囲気。
デッキからも夕陽がキレイに見えるので、椅子に座って湯上がりのひとときをのほほんと過ごしました。

http://slurl.com/secondlife/FUTAGO%20Island/38/19/22

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

こんにちは!
*Laranja*のゆず❤です。

たまたま拝見してましたら、
なんと!!!
うちの温泉wwに入りにきてくださってたとは!!
Onsenさんのブログでご紹介していただけるなんて光栄です!ありがとうございますーw
ほとんど営業してることはありませんがw←サボりすぎww
また宜しかったらゆっくり寛ぎにいらしてください~

Onsen Akina さんのコメント...

ゆず❤さん★
 お留守の間に、勝手させてもらいお邪魔致しました~。m(_ _)m
 実は以前、移転される前のお店でも(足湯?)浸からせて頂いてました。
 光栄だなんて恥ずかしい。(*^^*)
 また是非ともお邪魔させて頂きます♪

コメントを投稿