2012/04/07

Harusaki Onsen

今日は和風の温泉に浸かりたい気分~。なので、着物の似合う温泉にやって来ました。建物の中には、特製の「ふんどしとタオル」があります。
女性用に胸を被うタオルもありますが、下はふんどし…。w
ちょっと抵抗があったので、手持ちのタオルで浸からせてもらいました。提灯に火が入り、何とも良い雰囲気。ポーズボールもいろいろとあるので、リラックスして浸かる事が出来ます。ちょっとリラックスしすぎって話もありますが。w
温泉の回りには、Harusaki Onsenのルールのノートカードが受け取れる様になっておりフェイスライト消灯等推奨されているので、一読して浸かるべし。湯船の回りで乱舞する蛍の光も、キレイに見る事ができますよ。

http://maps.secondlife.com/secondlife/Japan%20Chubu/40/47/22

0 件のコメント:

コメントを投稿