2012/04/08

Sabireta Onsen(:: Papillon :: Onsen)

以前にヘアのLB目当てにお邪魔したこちら。今日現在LBはありませんでしたので、コレならあまりご迷惑をかけないかな~と温泉目当てにやって来ました。バスタオル完備。但しメッシュなので、対応ビューアーが必要になります。
屋根裏に更衣室もあるので安心ですね。海すぐ側にドドーンと立派な露天岩風呂が。湯面タッチで座るアニメを選ぶ事ができ、好きな場所で浸かる事ができます。湯船の脇にはベンチがあり、海を眺めながら火照った体をクールダウン。お風呂上がりには店内のこたつで、ぐんにょりふにゃふにゃ。
自分の家にいるみたいにリラックスしてしまいました。

http://maps.secondlife.com/secondlife/EDO%20Yoshiwara/26/118/23

0 件のコメント:

コメントを投稿