2012/05/20

Hokuriku no Yu

今は無きSLingHokuriku SIMにあった、北陸の湯。
インワールド検索をしてみるとK Lounge共々SIMを変えて復活されているようなので、お邪魔しました。
K Loungeから更に海側に浮島があり、そちらが北陸の湯になっています。
丸く大きな湯船は石造り。
効能は、あせり・時間に追われる・何かしていないと落ち着かない・暇すぎる・向上心が高い・有意義すぎる毎日・ひとりぼっち と、相対する症状にも効果があるようです。w
浮島になっているので、周りに他の建物が無く、落ち着いて浸かる事ができます。
日本酒を頂きながら、まったり単純泉に体をあずけます。
長湯で温まりすぎたら、海に浮いている浮き輪を使って、クールダウンする事ができますよ!
湯上がりのまったりタイムは、ゆったりした雰囲気のK Loungeで過ごさせてもらいました。

http://maps.secondlife.com/secondlife/Arcadia/97/35/22

0 件のコメント:

コメントを投稿