2012/05/21

Fujimoto Okiya Onsen

インワールド検索で見つけた置屋・藤本のお庭にある温泉。
向島花街にある、伝統的な置屋だそうです。
(RL向島には藤本と言う置屋は無いようですが)
私が訪れた時にはお姉さんもお母さんもいらっしゃらず、お商売中では無かったので、ちょっとお邪魔しちゃいました。
周りには桜が、そして湯面には蓮の花が。美しい温泉です。
ただ場所柄、カップル用のポーズボールが多く、単身用はプカプカ浮いたり寝転び型のポーズボールです。
自前のアニメで座って入浴~。肩まで浸かって…。
と言いつつ、湯気が立っていないので、もしかしたら池!?w
…いやいや、インワールド検索ではちゃんとOnsenって書いてあったから間違いない!
来訪記念に、キレイなお姉さん達のお写真の前でパチリ。
夜な夜な華やかな宴が催されているのでしょう。

http://maps.secondlife.com/secondlife/Liria/93/154/22

0 件のコメント:

コメントを投稿