2012/05/27

Nyangujo Onsen

今日はソラマメの記事で見かけた、カフェ・猫宮城(にゃんぐうじょう)にある温泉にお邪魔しました。
テントや焚き火があるキャンプコーナー?にこぢんまりとした岩露天風呂があります。
東向きなので朝陽設定にして…、う~んキレイ。
お湯に浸かりながら朝陽が見られるのはイイですよね。
カフェ・猫宮城(にゃんぐうじょう)さんは楽しげな遊具や仕掛けがいっぱい!
海のすぐ側なので、水着が似合うカフェですね。
童心に戻って砂の城作り!
…砂まみれになっちゃったので、海で砂を落とした後、もう一浴させてもらいましょうか。

http://maps.secondlife.com/secondlife/Twins%20Land/249/181/22

3 件のコメント:

maguko さんのコメント...

onsenさん、お久しぶりです。
小笠原SIMのmagukoです。
猫宮城の露天風呂に入ってくださってありがとうございます。
猫宮城はcafeねこだまりの別館でして、どちらもわたしと友人が一緒にやっています。
週末は定休日ですが、のんびり露天風呂につかろうかなと、おんせんさんの記事を見てあらためて思いました。
SLの温泉は、とても癒されますね。

Onsen Akina さんのコメント...

magukoさん、お久しぶりです~♪
お留守の間にお邪魔して、楽しませてもらいました。
最近はSL内で出不精な私ですが、たまにはお風呂でゆっくりさせてもらおうかと。^^
猫宮城もcafeねこだまりも、いろんなおもちゃ(!?)がいっぱいで楽しい雰囲気ですね♪

TireNavi さんのコメント...

いいポスト
タイヤ市場:タイヤ専門店
新品・中古タイヤの販売、アルミホイールの購入
安いタイヤとホイール-

tirenavi.jp

コメントを投稿