2008/03/14

JAPAN CITY SPA

ココも初めての温泉。JAPAN CITYにある温泉です。
お風呂は砂湯と岩風呂。都会のど真ん中の公園?にあるのでカナリ恥ずかしい。^^;
「ハダカ禁止」と随所に明記してありますが、そりゃそうでしょう~。
ハダカだとかなり犯罪なロケーション。^^;
タオルでも犯罪かもしれませんが、やっぱ温泉で水着は盛り上がらないのでタオルに着替えます。
タオルを置いてないので、事前にタオルを準備する必要アリ。
岩風呂。肩まで浸かれると思ったら足湯だった!((“o(>ω<)o”))
砂湯。蒸気ムシムシ。
そしてドラム缶風呂!!
気を抜くと人がわさわさっ!と来られるので、ちょっと落ち着きませんでした。^^;
現にドラム缶風呂に浸かっている時に、男性アバターにガン見されて…。
IMが来てなんとルーマニア人!
「SS撮りたいのに~」と思いつつも翻訳サイトを頼りに少しだけ会話。
「OK.私は今あなたを1人にさせてあげる」と言われてバイバイ出来たので、ちょっとホッ。
その後は誰も来なかったので、すぐ隣のコンビニっぽい建物の前にある足湯も利用。
うさちゃんにまで乗って、それなりに楽しみました。

http://slurl.com/secondlife/japan%20city/108/137/23

0 件のコメント:

コメントを投稿