2008/03/14

MACHINIMA STUDIOS ONSEN

マシニマ(マシン+シネマの造語だそうで…)撮影用SIM「Machinima Studios」。
こちらのSIMに温泉があるという情報は掴んでいたのですが、場所がイマイチわからない…。
で、今日本格的に探したらやっと見つかりました。
自動運転?の籠が随時運行しているらしく、町中のスポットの案内をしてくれるようです。
その籠がこの温泉の前を通りかかった時に、
「こちらはアルカリ性単純温泉の露天風呂です。」
「効能はセカンドライフのし過ぎによる神経痛、 筋肉痛、関節痛、眼精疲労など。撮影で使われた、熱々の五右衛門風呂も密かな人気を呼んでいる。」
と案内していました。
さて暖簾をくぐって廊下を左に進み露天風呂へ。
脱衣スペースがありましたが男女一緒?タオルも置いてなかったので、自分で事前に準備しましょう。
大きな岩造りの露天風呂と五右衛門風呂がありました…が、五右衛門風呂にはポーズボールがなかったので浸かれなかった。
何よりも海を望めるロケーションが一番の贅沢!
Sunriseに設定すると、かなりイイ感じです♪

http://slurl.com/secondlife/TENNOZ%20ISLE/54/28/23

0 件のコメント:

コメントを投稿