2008/03/15

Mermaid Temple and sea Spa

今日はグランドオープンの温泉があったんだけど(1週間前にフライングしかけた^^;)、行ってみたら案の定混み混み~。
んでやめ!と他の温泉を探しました。
人魚がテーマになっていて、人魚神殿も素晴らしくゴージャスです。
でも私は温泉目当て!という事で、海際のステキな温泉にお邪魔しました。
手前の杯みたいな形なのが滝湯、奥が岩風呂になっています。
お湯の中にはポーズボールっぽいのは見つかりませんでした。
カメラをお湯の中に入れると…、お魚さんが泳いでいます!www
熱帯魚でも温泉じゃあ、茹だっちゃうでしょ~。w
岩風呂の奥の木にはステキなハンモックがありましたが…、カップルのポーズボール付き!
手前の滝湯にも…、カップルのポーズボール付き!!
(;´д`)トホホ~。独り身の寂しさが身に染みました。
カップルには是非ともオススメです!!(=`ェ´=) むぅ~。

http://slurl.com/secondlife/Gorlen%20Bay/104/239/25

0 件のコメント:

コメントを投稿