2008/03/22

Vollmar hot spring

さて、今日も頑張って海外行ってみよう~!!(ノ´▽`)ノ
Virtual Vollmar's Mountain-Top Castleに降り立つと、立派なお城が…。
ただ、温泉らしきモノは見当たらず。
と、何かメッセージが…。
Relax and enjoy, private meditation garden, float pool, Vollmar hot spring lower down the mountain.
どれどれ、翻訳機にかけてみよう。w
……お望みなら丘を下ったVollmar温泉でリラックスする……
キター!山の下の方まで下りなきゃいけないのね。
その前に、お城で何枚かSS撮ろ~っと♪
Elfaさんのブログで募集されていた、「新作のスプリングドレスを先着4名様プレゼント!」で頂いたモノを早速着てみました。^^。
全6色のうち、ブルーを頂きました!
こちらがSkirt1。裾のレースがキュート&ゴージャス!
そしてこちらがSkirt2。3段のフリフリがプリティ~♪尚かつ、胸元は結構セクシーなんです!
2タイプのスカートが同梱されて、1色100L$!お得感満載、お城にもピッタリの(!)カワイイドレスです。

さて…、丘を下って…って実は昨日も下見をしたんです。山から転がり落ちながら。
するとプールっぽいのは下で見つけたのですが、どこにもVollmarという名前がない場所。
またお城に戻ってう~~む(-ω-;)と思っていたら…、何とオーナー様からIMがっ!!
オ:「温泉は丘の下ですよ(と英語で)」
私:「そ、そのようですね!(とブロークン英語で)」
オ:「私は今、温泉の所にいます」
私:「おおお!素敵なお城のSSを撮ったら浸かりに行きます」
…Windlightなので、非力な私のパソコンでは激重…。^^;
たぶん痺れを切らして…テレポートで呼んで頂けたので、迷わず無事到着!!
…あ、目星付けていた所と違った!wwwよかった~!オーナーさんに会えて。^^
「you can visit it anytime!」とありがたいお言葉を頂き、早速入浴~♪
隅には目隠しのあるスペースを設けられているので、ココで着替え。
まずは、湯船の中のポーズボールをクリック。プカプカ浮きポーズだ!w
Sunsetにして、湯船縁にSIT。
なかなかいい雰囲気で笑顔。^^
さて、外壁縁にあるポーズボールを…。
うわ~~~!怖い!!!高い!!!www
でも幻想的な風景でイイ感じ。標高が高いから雲がかかっているのかな?
あ、そう言えばオーナーさんがさっき「It looks best in dark.」って言ってたなぁ。
Midnightに切り替えて…、
おお!これまた不思議な雰囲気でイイ!
SLurlをクリックしてもお城に到着するので、赤い印を目指してがんばって飛んで、この雰囲気を楽しんでみて下さい。

http://slurl.com/secondlife/Perizoma/214/154/197

4 件のコメント:

SINO さんのコメント...

Onsenさん、こんばんわ~www
早速NISEKO、お出かけしてきました~。
こちらのBLOGも紹介させていただきましたので、
よろしければご確認くださ~い。
今後のSL温泉旅行も楽しみにしてます~!

Onsen さんのコメント...

うふふ^^早速行かれたのですね~。www
地上のNisekoの温泉には行かれた事があるのかしら?
あそこは上空と打って変わって、海が見える温泉なので、
違う美しさがありますよね。
BLOGの紹介をして頂き、ありがとうございます~!
あ~(/ω\) ハジカシ
ネタがいつまで続くかちと不安ですが、今後ともどうぞよろしくお願い致します♪

Elfa さんのコメント...

ご紹介ありがとうございます!
ブルーがお似合いですw
Onsenさんのブログ面白いですね!!
また遊びにきますね!

Onsen さんのコメント...

Elfaさん、この度は本当にありがとうございました!^^
フリフリでかわいくて、思わず心が浮き立ってしまいます。w
こういうフォルムでブルーってなかなかなかったので、
うれしかったです♪
今後ともよろしくお願い致します~♪

コメントを投稿