2008/05/13

Moe Kiss Entertainment Onsen

今日は何と、ショッピングモールのど真ん中にある温泉です。^^;
と言うのも、ココMoe Kiss Entertainmentさんに出店されている、S-shopさんの商品だから。w
その上、テレポートしたら、ミニマップに緑の点がいっぱい!
「ええ~っ!?人いっぱい?」と思ったら…、ココって人気のキャンプ、「レースクイーンキャンプ」のすぐ近所だったんだ~。
ドキドキ…とりあえず、水着に着替えてお邪魔してみましょう。
ポーズボールは男女共々いろんなタイプのものがあり、中には結構笑えるポーズも。
…と気が付けば、近くからお声が。
何とモールのオーナー・moemoe Lavalさんがいらっしゃいました!
一緒に浸かってお話させて頂く事に。^^いい男♪
毎月1回、お店の模様変えをされているとの事。
ショップ以外にもチャペルやクラブがあり、ショップゾーンでは何とチャットキャンプも!
短い間に、ちゃっかり頂きました♪
今日は何故かパソコンの調子が悪く、2度も落ちてしまい、ご挨拶しないままになってしまいました~。
ゴメンナサイ。moemoe Lavalさん。
1人になった後も肩までじっくり浸かった後…、
ちょっと大胆にポールダンスまで!やっちゃいました!!www

http://slurl.com/secondlife/SGLand/220/159/31

3 件のコメント:

レノ さんのコメント...

着物やドレス着てくださって、ありがと~~~。
とても嬉しいです^^
また、温泉に合う浴衣作るんでヨロシクねw

Onsen さんのコメント...

レノさん、いつもどうもです~。^^
実はね、この着物を選ぶ前に、このズラをかぶって、
「この鮮やかさだと、レノさんの着物も合うかも!?」って着てみたのです。
そしたら、帯ともピッタリ色が合っちゃってビックリ!
形はスタンダードなのに色味が個性的だから、大胆なコーディネートも出来ちゃう♪
続々新作作っていらっしゃいますが、今後も期待してまっす!w

ポールダンス 大阪 さんのコメント...

また遊びに来させて頂きます^^

コメントを投稿