2008/07/27

Hikari Onsen

数日間突然私に届いたIM。
英語で「あなたは温泉に興味がなくなりましたか?」という感じ。
名前にピンと来ず「いぁいぁ、今でも温泉に興味があり大好きですよ」と返すと、新しいSIMを作ったから遊びに来い的な文章が帰ってきた。
プロフィールを再度見て…、ああああ~~~!!!前にお邪魔した、「Itsari Zen monks hot spring」の、日本大好きドイツ人オーナーだっ!!
で、今日行ってみました。^^
もしかしてSIM全部が日本風庭園?でかっ!!
こんな大仏があったりして、ちょっと面白い雰囲気はそのまんまだ!w
さてさて、温泉を探し回って、やっと見つかりました。
窪地にあるので見つけにくいですが、故に見つけた時はうれしさ倍増。
男女別タオルも完備です。親切ぅ。
まぁまぁの広さで、ポーズボールも各種。
プカプカ浮いてリラックスぅ~~~。
女性用タオルはカワイイ柄です♪
まわりは竹林、窪地が故の落ち着き感がいいですねぇ。
お風呂上がりには、SIM内にある池の畔で、まったりと過ごさせてもらいました。^^

http://slurl.com/secondlife/Hikari/200/81/21

2 件のコメント:

miu さんのコメント...

Onsenさんのブログ参考にしてま〜す^^
ありがとうございます
午前中にここに行ってきました〜
Onsenさんのブログみて来た人とお友達になりました〜^^
タオルかわいかったで〜す
まったりできていいところですね〜
あ、スパにも昨日行きました〜^^

Onsen さんのコメント...

ありがとうございます~♪miuさん^^
淡々と記録しているだけのブログですが…あはは。www
ココをご覧頂いた方とお友達になられたとの事、
なんだかとてもウレシイです。^^
ココは何だか落ち着けますよね~♪
日本人が忘れている日本らしさを見せてくれる所が、
とても考えさせられたり、とてもうれしかったり。
miuさんが行かれた温泉で良い所があれば、また教えて下さいね~。

コメントを投稿