2012/04/13

Amanoiwato Hot Springs

ずっと前から知っていたけど、ナイショにしていたこちらの温泉。Amatsuの天空にある火山温泉です。ザバザバと流れ落ちる滝の奥に進むと、そこはとっておきの隠れ家温泉。シャワーを浴びて、さて、ゆっくりさせてもらいましょう。数個の湯船が段々になっていて、ドンドンお湯が溢れています。
落ち着いたBGMと湯音が心地よさを高めてくれ、ゆったりと命の洗濯をするには最適な温泉です。火山の滝の上から滝壷へのダイブも楽しむ事ができ、ちょっとした勇気試し気分!?

http://maps.secondlife.com/secondlife/Amatsu/159/116/535

2 件のコメント:

みかん さんのコメント...

滝の中に、こんな幻想的なお風呂がたくさんあるなんて、ちっょと感動的。ほんとに秘密にしておきたい場所ですよね。でも、ちょっと一人で来るのは寂しいカンジがしますよぉ><。カップルが二人っきりになれる空間みたいですよ。気をつけないと、とんだ、おじゃまに入ちゃいますよ~。

Onsen Akina さんのコメント...

みかんさん★
 右の→サイドバーの「Blogroll」一番上の、パートナーのブログを見てもらったらわかるのですが、実はこちらのSIMの閉鎖が決まっているのです。
 住民さん達を大切にされているSIMだったので、あまりオープンにしない方が良いかなと解釈させて頂いて、今まで公開していませんでしたが、今回公開させて頂きました。
 なので、もしよろしければ、この機会に入浴してみて下さいね!

コメントを投稿