2012/04/10

Niko Baba Onsen

今日はBaba Twins(二子馬場)SIMにある、二子馬場温泉旅館・和美荘さんのお風呂に浸かりに来ました。男女別の湯のれんが掛かっていますが、入口は一つ。混浴でございます。メッシュ素材(アミアミではなく、身体にフィットするメッシュの方ねw)のバスタオルが備え付けられていますが、ちょっと胸がはみ出し気味だったので、シェイプを微調整。ww看板に従って先に進むと、本格的な露天岩風呂がお目見え!乳白色のお湯が充ち満ちています♪
こちらの温泉は、なんと言ってもポーズボールが豊富!滝に打たれて修行なんかもできちゃいます。朝日が海や温泉の湯面にキラキラと反射して、美しくウットリしちゃいました。

http://maps.secondlife.com/secondlife/Baba%20Twins/236/121/22

2 件のコメント:

みかん さんのコメント...

Onsenさんブログ復帰、おめでとー(^ ^)
やっぱ、Onsenさんの温泉レポートが本物ですわ。
私なんかと目の付け所が違うわ。
私も、「するめいか」で週1ペースで温泉レポートしてますけど、ネタ切れぎみで新しい温泉見つけるのに苦労してるの。大いに参考にさせてもらいます。
ところで、最近は、私の日記、調子にのって、大胆になっちゃって露出度高めになっちゃってるけど、onsenさんの正統派、温泉レポート見て猛省しました(^ ^;)

Onsen Akina さんのコメント...

みかんさん★
 ずーっと怠け癖がついていましたがwボチボチ復活です。
 みかんさんみたいに、継続出来るのはスゴイ!
 「するめいか」に参加していないので見られないのは残念ですが…。
 露出度高め!!はなぢが…。www
 お互いSL温泉ライフを楽しめますように♪

コメントを投稿